クリスマスのラッピングに♪包装紙を無料ダウンロードできる海外サイト集

クリスマスのラッピングに♪包装紙を無料ダウンロードできる海外サイト集クリスマスはもう目前!
プレゼントの準備は万全ですか?(^^)

買ったプレゼントなら、お店でラッピングを頼めますが、
手作りのものなど、自分で包まないといけないような時、
かわいくってオシャレな包装紙が欲しいですよね!


今回は、自分でプリントアウトして使える、
クリスマスのラッピングペーパーが無料でダウンロードできる海外サイト
を集めました。


私がこの時期に、いつもお世話になっているサイトたち。
メンバー登録などの面倒な手間ナシで手に入るところばかりなので、
気軽に利用できますよ。


お友達、同僚、子供たちに・・・
贈る相手のイメージにぴったりのラッピングペーパーが、見つかりますように!



スポンサードリンク




クリスマスのラッピングに ♪ 包装紙を無料ダウンロードできる海外サイト集

クリスマスモチーフがかわいい!ラッピングペーパー

p4

◆出典:Planet-cards.co.uk



サンタクロース、雪の結晶、トナカイのシルエットが
かわいく描かれた 3 種類のラッピングペーパーが、手に入ります。




印刷方法:
欲しい包装紙の素材のすぐ上に書かれている、
「You can download this paper here:」の後のリンクをクリックすると、
PDF画像に切り替わります。


p4_2


あとは、マウス右クリックで印刷を選べばOKです。









キュートなものからポップなデザインの包装紙が勢ぞろい!

p5

◆出典:Activity village



とにかく、かわいいデザインがたくさん!
1 ページ内に素材がまとまっているので、選びやすいです。




印刷方法:
欲しい素材をクリックすると、ダウンロードページに移ります。

その後、PDFアイコンの横のリンクをクリック。

p5_2


素材によっては、パスワードで保護されているものもあります。

パスワード入力画面が出た場合は、 ActivityVillage.co.uk と入力すれば、
画像が表示されます。


その後、マウス右クリックで印刷を選べばOKです。









どことなく懐かしいレトロな クリスマスペーパー

p1
◆出典:Das Bastelmagazin


原色使いが目新しい、ラッピングペーパー。

パターン素材や、ランダムに描かれたモチーフなど、
その色使いから、なんとなくレトロな感じの素材が手に入ります。


白黒 (モノクロ) のラッピングペーパーもありますよ。




印刷方法:
使いたいラッピング素材をクリックすると、PDF画像に切り替わります。

その後、マウス右クリックで印刷を選べばOKです。







パターン素材のクリスマスラッピングペーパー

p2_2

◆出典:Brigitte



雪の結晶のようなパターンで、
クリスマスをイメージさせるラッピングペーパー。

素材の色や大きさを変えて、合計 7 種類用意されています。


ちなみに、最初の 2 ページには、
こんなおしゃれなギフトタグが付いてるんです(*^^*)♪


p2

プレゼントを包んだ後、
ワンポイント的にデコレーションすれば、おしゃれに仕上がりますよ!




印刷方法:
リンク先はすでに PDF 画像になるので、マウス右クリックで印刷を選びます。

欲しい素材だけを、「ページ指定」して印刷することもできますよ。







かわいいギフトタグもダウンロードできる!

さいごにおまけ。

クリスマスプレゼントを素敵にラッピングしたら、
かわいいギフトタグで、仕上げ♪

こんな素敵なタグがついていたら、
受け取った方も、思わず顔がほころんでしまいますよね(*^_^*)



p3

◆出典:Kellimurray



印刷方法:
ページをスクロールしていくと、記事の最後に「Download」のロゴがあるので、
ここをクリック。

するとPDF画像に変わるので、マウス右クリックで印刷できるようになります。


p3_2






さいごに

いかがでしたか?

ラッピングペーパーのデザインに、こだわりたい時はもちろん、
色々お店で探したけど、かわいいのが見つからなかった・・
なんて時に、ぜひ活用してくださいね♪


またかわいいラッピングサイトが見つかったら、
随時追加していきます(^^)


Happy Christmas🎄



スポンサードリンク


この記事がお役にたてましたら、ぜひ いいね!をお願いします(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ドイツからのクリスマスレター
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

おすすめの特集記事

Facebook ページができました!

アーカイブ